フリーホラーゲーム『Ib』

最近ネット上で話題のフリーホラーゲームの『Ib』をダウンロードしました!!

受験生なのになにやってんだ(笑)

凄い面白いです。
無料とは思えないクオリティだし。
いわゆる脱出ゲームなんですが仕掛けが面白いしストーリーもしっかりあって、トゥルーエンドはかなり感動!
なんとバットエンドも合わせてエンディングが五つもあるらしい…スゲー

ホラー要素ももちろんあります。
舞台は美術館なんですが、絵画の女とか首のない人形が追いかけてきたり…
大量の青い人形の部屋はトラウマ(笑)

ホラー好きな人は無料なのでやってみたらいいと思います。

主人公のイヴちゃんは可愛いし、美術館内で仲間になるギャリーは中身も外もイケメンオネェだし…

いや、ギャリー惚れるわ(笑)

ホラー苦手な方もやって欲しいですw